2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場の絆

http://www.gundam-kizuna.jp/ ナムコランド梅田にて参戦開始。戦闘がバーチャロンほど高速じゃないので、思い通りに動かすのにちょっと苦戦中。 もうちょっとMSの機種が増えて欲しいなぁと思いつつ、機動性重視の柔らかジムで出撃しては退却していますw あ…

釣行のつもりが温泉&食い倒れ

夜中のうちに出発して甲楽城(かぶらき)漁港に到着。 が、寒い&波が高かったので釣りは早々に切り上げて温泉へ行くことに決定w 今回の温泉はマキノ温泉 さらさ →http://www.makinokougen.co.jp/sarasa/sarasa.html 以下、今回食ったもの 敦賀でラーメン →お…

久々にルアー購入

近所の上州屋でSMITHのミノー LUNA を発見。即確保。まさかまだ残ってるとは思わなかった(^^) なんか在庫処分のセールみたいなことをやってたから、倉庫にでも眠ってたんだろう。ルアー買ったら釣りに行きたくなったなぁ。 もうちょっと寒くなったらまた朽木…

USBコントローラの相性

以前からよく認識に失敗するウチの外付けHDDケースに関して、メーカーHPでこんな記述を見つけた。 ■SIS700x系USBホストコンロトーラの対応につきまして SIS700x系USBホストコントローラ搭載のPCは、USBホストコントローラに起因する問題で、USB機器が正常…

イヤホン

とあるショッピングサイトのポイント残調整のためにイヤホンを買ってみた。 →EVERGREEN EG-ER50K 音質はまぁ、可もなく不可もなく。強いて言えば低音型。 高音が弱いような気がするのはソースが悪いのか、それとも自分の耳が悪いのか。(たぶん両方) それはさ…