2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブのつもりが…

先の日曜日、友人と連れ立ってドライブに行ってきた。 まずは滋賀県は朽木村の朽木渓流魚センターへ。 ルアー・フライ釣り場は小雨がぱらついてたおかげか日曜日にしては非常に空いていた。こんなことなら雨具と釣り道具を持ってくるんだった…orz と多少後悔…

気がつけば

10日ほど更新していない自分がいる… え〜、一応生きてます。最近はテトリスっぽい何かにはまってますがw →http://www.hosiken.com/software/windows/heboris2001/

そういえば

シトロエンとプジョーは今季限りでWRCから撤退するんだよなぁ… 現シトロエンのローブは、来季はシトロエン傘下のプライベーターチームで走るとかいう話だけど、デュバルはどうするんだろう?あと、現プジョーのグロンホルムとマルティンは…とか思ってたらグ…

北海道なりゆきツアー4日目

小樽へ 4日目の目的は小樽観光、ってことで札幌から小樽へ。天気はあいにく雨模様。高速道路を使って小樽へ着く頃には雨もあがってくれた。雨上がりの小樽もなかなかいいものだ。 ちなみに高速道路の領収書には前日までは「日本道路公団」と書かれていたが、…

北海道なりゆきツアー3日目

リエゾン区間観戦〜ラリーHQ 早朝からラリー観戦。帯広市内からSS1までのリエゾン区間を見物。偶然にも泊まったホテルの前の道がルートになっていて、特等席で観戦することができた。ラリーカーが一般道を走るってのもラリーの見所のひとつだね。ラリーカー…

北海道なりゆきツアー2日目

帯広への道中 札幌から富良野を通って観光しながら帯広へ。 富良野といえばラベンダーってことで、ラベンダー畑へ。 ……咲き終わってた orz 遅咲きでも8月位までしか咲いてないらしい。まぁ、サルビアやマリーゴールドは咲いてたので良しとしよう。 その他観…

北海道なりゆきツアー1日目

北海道へ 「WRCを見に行きたいなぁ」の一言から旅は始まった。時は2005年9月28日、飛行機に揺られること2時間弱。北海道は新千歳空港へ到着。すぐさまレンタカーを借りて一路札幌へ。 観光名所? ともかく、北海道は広い。景色も、道も。一般道がまるで高速…