日商簿記検定試験

2級を受けに行ってきた。会場は地元の山の中にある某大学。行くだけで疲れた(笑)。
で、試験も終わって帰り。歩いて帰るという暴挙に出た。市内を流れる1級河川の河原を歩くこと90分。足の裏が痛くなってギブアップ…orz。残りの行程はバスを利用。昔は2時間とか平気で歩いてたのに体が鈍ってるなぁ。まぁ久しぶりに太陽の光を浴びながらウォーキングできたので良しとしよう。


で、早速解答速報が発表されてる。

※リンク先からpdfファイルを参照。また、あくまで各専門学校による解答速報なので、その辺は注意。


…自己採点の結果、合格点は取れてるっぽい。
ちなみに正式な合格発表は7/4(月)。