黒乙一

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

前から読みたいと思っていた作品がようやく文庫化されたので早速買い。ハードカバーの本はどうにも読みづらいので(汗)。ハードカバーでしか出そうにない本は仕方ないとして、GOTHは文庫化されそうなので待ってたのだ。『ZOO』も早く文庫化して欲しい…。
乙一*1もいいんだけど、やっぱり俺は白乙一*2がいいなぁ。そろそろ白い方の新刊でないかなぁ…

*1:ダークでホラーな乙一作品。『夏と花火と私の死体』あたりが代表的

*2:せつなく哀しい、でも少しあたたかい乙一作品。『暗いところで待ち合わせ』が好き