勝負の世界は情け無用?

友人とバッティングセンターへ行った。155km/hのボールなんて打てるもんじゃない(笑)
併設されたゲーセンで頭文字D Arcade Stage Ver.3を友人と初級コースで3周勝負。ギリギリで勝てたのはよかったんだが、その後、見知らぬ兄ちゃんに乱入されて上級コースに連れて行かれる。(対戦乱入の場合、乱入した側にコース選択権がある)……このゲームやるの3回目くらいなんですけど(大汗)。当然のごとく撃沈される。頼むから中級コースあたりにするか、もうちょっと手加減してくれ…初心者って見ただけでわかるやん…orz
しょうがないので、DDRやって汗だくになって帰りましたとさ。現役の頃はもうちょっとマシに踏めたんだけどなぁ。それにしてもCAPTAIN JACKが懐かしかった。