北海道なりゆきツアー2日目

帯広への道中

札幌から富良野を通って観光しながら帯広へ。
富良野といえばラベンダーってことで、ラベンダー畑へ。

……咲き終わってた orz
遅咲きでも8月位までしか咲いてないらしい。まぁ、サルビアマリーゴールドは咲いてたので良しとしよう。

その他観光地

芦別桂沢湖や南富良野の映画『鉄道員』のロケ地にも立ち寄った。けど写真は割愛(^-^;

帯広へやってきた。


夕刻に帯広へ到着。日が暮れるにつれてだんだん人が増えてきた。そんな人ごみの中、応援旗をもらいに動き回る。大体のチームの旗はもらったけど、フォードとスズキの旗はもらえなかった…っていうか、配ってたんだろうか?

そしてセレモニアルスタートがはじまる。00カー、0カーに続いてプライベーター、ワークスチームと続く。
00カー

0カー

フォード

プジョー

三菱

スバル

観客もドライバーやコ・ドライバーとハイタッチしたり、ドライバーもエンジン吹かしてパフォーマンスしてくれたりで、すごく盛り上がった。これがF1との違いだね。


そんなこんなでこの旅のメイン、2日目が終了。