新年だけど昨日のこと

昨日は奈良で蕎麦食って温泉入って、大阪で蕎麦食って、家帰ってきて蕎麦食いました。

奈良では山菜蕎麦を食ったのだが、食堂のおばちゃんが山菜を蕎麦と同量ほどに超サービスしてくれた(^-^) でも蕎麦を食い終わっても山菜がまだ残るほどの山菜蕎麦ってどうよ?。美味かったけどさw。温泉は下北山のきなりの湯へ。やっぱり温泉はいいねぇ。( ̄∀ ̄)♪

その後大阪へ戻って新大阪駅の蕎麦と炭火串焼の店 弦 で晩御飯。いい雰囲気のお店でごはんもおいしいお店だった。惜しくらむは、俺が新大阪に行くことがほとんどないということか(^^;

んで、家に帰ってからまた蕎麦を食う。なんつーか蕎麦だらけの一日でした。